Frequently Asked Questions

Questions

  1. 会費について
  2. 夏のLAについて

Answers

1. 会費について

1.1. 会費はいくらですか?

平成15年度現在: 一般1500円/年、 学生1000円/年となっています。
以下の郵便振替口座にふりこみをお願いします。
口座番号 00810-2-80340
口座名義 LAシンポジウム2003
(本年度は宿泊費とは別にふりこんでください。)

1.2. 会費をいつまで振りこんだのかわからなくなりました。

会誌を郵送する際のラベルに振込みずみの年度が記載され ています。ご不明の場合は、事務局までメールでおといあ わせください。(la-staff@is.nagoya-u.ac.jp)

1.3. 過去の会費についても本年度の事務局に振りこんでいいの でしょうか。

はい。まとめて振りこんでいただいて結構です。上記の郵 便振替口座に振りこんでください。複数年度おしはらいの 場合には、何年から何年の会費かを振込み用紙の通信欄に ご記入ください。

2. 夏のLAについて

2.1. どうして今年は宿泊費と会費を別に支払わなければならないのですか?

本年度は、事務局の負担軽減のため、日本旅行様に宿泊業務を 依頼しているためです。ご面倒でも、年会費と宿泊費は別にお支払いください。

2.2. 「参加費」は必要ですか?

夏のLAシンポジウムとして参加費はいただきません。会場内 の宿泊施設の宿泊費をおしはらいいただきます。宿泊されない 場合、あるいは、別の宿泊設備をご利用の場合は、合歓の郷の 入場料金(1日1000円)がかかります。夕食のみご参加の場合は、 事務局までご相談ください。

2.3. どうしても個室にしてほしい。家族で宿泊したい。

LA事務局から部屋をお申しこみの場合、原則として相部屋・ 男女別で事務局に部屋割を一任頂くようおねがいします。部屋 について特別なご希望をおもちの方は、事務局経由でなく、日 本旅行京都四条支店(担当:川村氏 075-223-2311)まで、個別に直接ご相談くださ い。(宿泊料金が変更になる場合があります。)

2.4. 部屋で喫煙はできますか?

宿泊施設として禁煙ではありませんが、相部屋という特性上、 室内は禁煙とさせていただきます。喫煙はロビーなどの共有部 分でお願いします。